JOYPOLIS

NEWSニュース

2024.2.26更新

3月の「白熱!ジョイポリチャレンジゲーム」は
「ゴブレットゴブラーズ ジョイポリススポーツver.」&
「握力ビンゴ」を開催!

ジョイポリススポーツでは、館内のコンテンツをご自由に遊んでいただく以外に、ご来場のお客さまを対象に参加型の定時イベントを開催中です。
3月は「ゴブレットゴブラーズ ジョイポリススポーツver.」と「握力ビンゴ」で勝負!大人もキッズも楽しめるプログラムになっています。がんばれキッズ!負けるな大人!
お客さま同士はもちろん、スタッフとの交流もお楽しみください。

ゴブレットゴブラーズ

【名称】
「ゴブレットゴブラーズ ジョイポリススポーツver.」

【ルール】
2チームに分かれ、大小2種類のカラーコーンで○×ゲームをします。
交互に自分のコマを1個取って、空いているマスに置くか、より小さいコマに被せるように動かし、縦/横/斜めの1列に自色のカラーコーンを3個並べた人の勝ち。
普通のゲームとは異なり、〈一旦置いたコマの移動〉とコマの大小を生かした〈被せ〉がある為、一筋縄ではいきません。
空きマスにどのサイズを置くのか、相手がどのサイズのコマを残しているのかなど頭脳も試されます。

【開催日】
3月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、20日(祝水)

【時間】
15:30~16:00
※15:20から館内放送でお知らせします

【参加人数】
4チーム(1チーム2~4名がおすすめ)
小学生以上推奨

開催時はバスケコートの一般利用ができません。ご了承ください


握力ビンゴ

【名称】
「握力ビンゴ」

【ルール】
参加者にビンゴカードを配布し、参加者に握力計を順番に握ってもらいます。
握力計で出た数字に穴を開けていき、一列すべて空いた方がビンゴ!
ビンゴした先着3名に景品をプレゼント!

【開催日】
3月23日(土)~31日(日)毎日開催
【時間】
15:30~16:00
※15:20から館内放送でお知らせします

【参加人数】
10名予定

開催時間はVSフィールドの利用ができません。ご了承ください。


※ジョイポリススポーツに入場している方が参加できます
※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください

戻る