JOYPOLIS

NEWSニュース

2024.4.12更新

4月とGWの「白熱!ジョイポリチャレンジゲーム」は
「9マス鬼ごっこ」、「トカゲのしっぽ」を開催!

ジョイポリススポーツでは、館内のコンテンツをご自由に遊んでいただく以外に、ご来場のお客さまを対象に参加型の定時イベントを開催中です。
春休み期間は「9マス鬼ごっこ」、「トカゲのしっぽ」で勝負!大人もキッズも楽しめるプログラムになっています。がんばれキッズ!負けるな大人!
お客さま同士はもちろん、スタッフとの交流もお楽しみください。

9マス鬼ごっこ

【名称】
「9マス鬼ごっこ」

【ルール】
鬼(スタッフ)と子に分かれ9マスの中で鬼ごっこをします。リズムに合わせ縦・横・斜め1マス移動します。1マス飛ばしはできません。鬼と同じマスに入ったらアウト!
10カウント逃げ切ることができれば子の勝ち、逃げ切ることができなかったら鬼の勝ちとなります。

【開催日】
4月13日(土)、 14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)、29日(月・祝)、30日(火)

【時間】
15:30~16:00
※15:20から館内放送でお知らせします

【参加人数】
6名予定

開催時間はバスケコートの利用ができません。ご了承ください。



------------------------------------------------------------------

【名称】
「トカゲのしっぽ」

【ルール】
1チーム3名で一列に連なり、一番後ろの人がしっぽをつけます。チームは繋がったまま相手チームのしっぽを取りに行きます。
チームが離れてしまうと失格です。時間内に多くのしっぽを取ったチームが優勝です。

【開催日】
5月1日(水)~6日(祝・月)

【時間】
15:30~16:00
※15:20から館内放送でお知らせします

【参加人数】
15名(3名×5チーム)予定

開催時間はバスケコートの利用ができません。ご了承ください。


※ジョイポリススポーツに入場している方が参加できます
※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください

戻る